アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
em.[blog]
ブログ紹介
zoom RSS

大切なお知らせ

2007/01/01 12:45
大変ご無沙汰しております。。。
新年あけましておめでとうございます。em.のエビコです。

まずはお詫びから…。
冬コミにおいては、スペースが取れているにも関わらず欠席してしまい、
本当に申し訳ありませんでした!!
スペースに立ち寄ってくださった方はもちろん、
周囲のサークルの皆さまにもご迷惑をおかけしたことと思います。
原因は簡単なことで、29日まで仕事でした。
そのうえ売り子さんも確保できませんでした。
今回の冬コミはキッチリやりたいところだったので残念です。

そして大切なお知らせ。
私たち『em.』は2006年12月をもちまして同人活動を休止いたしました。
再開の予定は今のところありませんが、全く無くはないと言っておきます。
これからも個人的に友人のところで描いたりすることもあると思います。
なかなか一度足を踏み入れると抜け出せない世界ですしね。
どうぞ、その際はよろしくお願いします。

ということで、今後はイベントに参加することもありません。
しかしながら既刊の在庫が若干あります!
興味のある方は★こちら★からお問い合わせください。
折り返しメールで連絡させていただきますので、アドレス明記でお願いします。
 ※10/31に通販に関してご質問をいただきました。
  すっかり遅くなってしまいましたが、↑これで返答とさせください。
  もしまだ気にかけてくださっていましたら、いま一度ご連絡くださいませ。

短い間でしたが、楽しいことや嬉しいことがたくさんありました。
キツいことも山ほどありましたが、懲りずにまた戻ってきたいと思います。
エビコ・ミソコを可愛がってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

2007年1月1日 エビコ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

em.[blog]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる